
--.--.-- --:--|スポンサー広告

30日は

2011.11.29 01:55|未分類
友達のサップライズおたーんじょう飲み会を開くことになった!!!

飲み屋に電話して、友達の誕生日なんですけど、なにかサプライズ的なアレは出来ますかねぇ?

なんて聞いてみた!!!!!!!!!

はちみつトーストにデコレーションができますよ☆お名前など入れることができますがと言われ

○○ぽん(名前にぽんを付けがち)26歳HAPPYBIATHDAYでお願いしますと言ったら

そのまま復唱されて、とっても恥ずかしかったです。26歳になるのにね:(;゙゚'ω゚'):

でも○○(苗字)ぽんって呼んでるし

その時だけカッコつけて下の名前とかさー!!!!!!!カオリ(仮称)とかさーーーー!!!!!!

そんなのうちじゃないじゃん????

○○ぽんにきまってるじゃん???

ぶうぶぶう!!!!!!

結婚式

2011.05.31 00:34|未分類
画像2
画像3

HOW TO FITNESS

2011.04.04 00:57|未分類
名称未設定 1

ハロワ、10cm沈む

2011.03.26 23:06|未分類
名称未設定 1

あけました!絵日記2

2011.01.05 23:01|絵日記
絵日記2
ことよろー❤
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロ

プロフィール

職安

Author:職安
age:25 sex:♀
絵師。
↓絵動画うpしてます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8957628

ぽぽ子

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

